
--年--月--日 | スポンサー広告

年末っぽい雰囲気

今週は毎日飲み会でした。
楽しいのもあれば、そうでないのも。
半分仕事ですからね。

周囲は年末っぽく忙しなくて。
でも僕は決してそんなこともなくて。
逆にいつもより暇で暇で。
有り難い話なんですけど、どこか虚しい。

とはいえ、来週からはいよいよ年末最後にして年内最大のイベント。
頑張らねばなりません。

2010年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

遂に車が入荷

日中、勤務中に携帯が鳴る。
携帯をみれば、お世話になっている車屋からだ。

まさかと、期待を胸に電話にでると、オーナーが興奮気味に

『やっと車はいりましたよっ!!』

まさかこんなに早く入庫するとは。

予想外の早さに戸惑うも、こちらもテンション上がってしまいました。

しかし、続けざまに一言。

『他のお客さんからの問い合わせも多くて。』

直ぐに返答しないといけないらしい。

年収に匹敵するん百万の買い物だけにそんなノリでは回答出来ない。

週末に返答を出すことに。

いや~迷わせます。
v_convert_20101017005608.jpg


2010年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

毎晩、毎晩きっついな。

お酒ばっか。
今年はなんだかきっついな。
まだ忘年会シーズンもはじまったばかりなのに。
せっかくの休日も台無し。
足痛いからランニングもできない。
だからお酒も抜けない。

悪循環だな。
2010年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

忘年会シーズンスタート。

一年で一番憂鬱な時期なのかもしれない。
自分のペースで飲めない酒ほど無駄なものはないですよね。

平日は仕事の忘年会。
週末はプライベートの忘年会。

決して暇な時期じゃないのにな。

毎晩お酒で追い込んで、結果翌日がホントにキツかったり。

あーめんどくさい。
2010年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はみだしもの

はみだしもの。
ろくでなし。

そんな人が周りに多い気がする。
けれど話せばみんないい奴ばかり。
世間にはもっとろくでもない奴が数えきれないほどいるはずなのに。

やってしまったことはしょうがない。
それぞれの事情があったのだろう。

真面目に暮らしても何の特もない。
むしろ自分を押し殺すのに必死でストレスだけが増える一方。
たまにはパーッとなにも考えずに、やりたいことを気の済むまで。

そんな人生に憧れを抱く今日この頃。


2010年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

慌ただしくもなく、けれども

別に忙しかった訳でもなく。
なーんか虚しく過ぎ去った11月。

特別何か目標があったわけでもないからか。
無駄に過ごした感が否めない。

日付変わって今日から12月。
早いものでもう1年も終わりを迎えようとしてます。

会社は一足先に新年度を迎えるわけですが、
気持ち新たにがんばらねばなりません。
2010年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 
