スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

W杯予選

サッカーW杯 予選 対バーレーン戦を観戦してきました。
会場は埼玉スタジアム。

前回もそうですけど、僕が観にいく試合って勝率があまり良くないんです。
今回も・・・。試合前から不安がよぎります。
前半は両者ともに譲らず0-0。
チャンスはあったんですけどね。

そして後半開始早々、中村俊輔がやってくれました。
FKからのGOALで先制。
結局この一点を守りきり、見事勝利をおさめました。
soccer.jpeg
今回の席は前から2列目で、ベンチのすぐ後ろという超VIP席。
写真のとおり、間近で観れるのは迫力がより伝わってきます。
駒ちゃん、今回もチケットありがとう!!

試合後、連れに不運な事件があり後味こそ悪かったものの、試合自体は楽しめました。



スポンサーサイト
2009年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 気づけば3月も | HOME | sakura »»
