スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気づけば週末・・・

今週もあっという間に週末へ。
春らしい気持ちいい一週間でしたね。
桜もやっと満開かな?

昨日は六本木にてささやかな送別会を。
おとずれたのは某寿司屋。
トロに車エビに真鯛。美味しいものばかりで。
値段を気にせず、たらふく頂きました。(笑)
この時期はサヨリとかがおいしいらしい。
寿司握ってる人にとっては、ネタで季節を感じられるんですもんね。
そういうの何かかっこいいいな。
tai.jpeg
sayori.jpg
魚で春を感じた、そんな珍しい一日でした。




スポンサーサイト
2009年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 東京クルーズ | HOME | 今日から »»
