スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

東京クルーズ

東京って狭いんです。
ホントに。
だけど、知らないところも多いんです。
だから東京は面白いんでしょうね。

お酒の抜けきらない週末は、のんびりとショッピング。
ということで綾華と三軒茶屋で蕎麦を喰らってから代官山へ。
お目当てはお友達の娘のバースデープレゼント。
普段買わないものだからいく店も普段と全然違って。
雑貨なんて面白いのが色々と売ってる訳ですよ。(笑)
結局、今回選んだのは・・・。
これはまたのお楽しみで。渡したときにでもブログ紹介しようかな。

こうなると自分のものも何か買いたくなっちゃうんです。
続いて向かったのは、富ヶ谷の”KUUMBA”。
商業地域とは逸する位置にあるこのお店。
最高にかっこいいんです。
なんて名前かは忘れちゃったけど二人ともOILをGET.

その流れで歩いて上原へ。久しぶりにファイヤーキングカフェに行ってみたり、Candle JUNEのお店に行ってみたりと駅前をぶらぶら。

次は桜を観ようと言うことで、ノリで外苑へ。
そもそも桜なんてありませんでした。(笑)
まぁいいんです。暇だったんで。

腹が減ったということで、晩飯は神楽坂へ。
路地裏にひっそりとたたずむ”五合”ってお店。
和食ですね。プライベートで来るのは久しぶりかも。
民家を改装しているこの店。土間だったり目の前に釜があったりと、風情ある内装。
外人をときどき連れてきます。
隣の中年男女と初対面ながら和気あいあいと語らいました。

お腹も満たされ、最後は千鳥ケ淵。
そう、桜です。
今年初めてゆっくり桜を観ることが出来ました。
春の風物詩ですね。まさに。
雪が積もったように、淡い色の花びらが咲き誇る姿は感動的でした。

実は、この日。仕事だったりトラブルだったりで三日間位満足に寝れていなかったので最後の方は声すら出ませんでした。それでもまだまだいけるものですね。
書くことが多いのは、充実した証拠でしょうか?

普段行かない東京を満喫出来たように思います。

sakura1.jpegsakura2.jpeg





スポンサーサイト
2009年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
