
--年--月--日 | スポンサー広告

面白いって?

面白い人。
人によって捉え方はそれぞれだろうけど。
それでも「この人、おもしろいな。」って思える人が何人かいます。
勘違いしがちだけど、突拍子のないことや珍しいことを言うのが決して面白いのではなく、自らの経験に基づいた意見ってのはやっぱり惹かれます。
思いつきや無責任な発言ほどがっかりすることはありません。
だから最近よく会話に出てくる「・・・らしいよ!」ってのが一番つまらない。
経験から成る答えこそ、その人らしさじゃないでしょうか。
そんな薄っぺらいのはもういいかな。
肩書きなんてなんも響かないですね。

面白い人。
結局は経験がものをいうと思ってます。
それと、心から好きなものがあるひと。
こんな人の意見はそう二転三転しません。
そんな面白い人になれるよう、日々経験ですね。
やったもん勝ちとはこういうとこにも現れますね。




2009年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 卒業式 | HOME | 東京クルーズ »»
