
--年--月--日 | スポンサー広告

DEX

昨日は5年ぶりくらいにASIAにいきました。
お目当ては”DEXPISTOLS ! ! ! ! ! ! ! !”。
ってファンではないですよ。決して。
ただ興味はあります。勢いあるそうなので。

んで、行ってみたらまぁ盛り上げるのなんのって。
スゲー人。人。人。
フロアはパンパンでしたね。
今っぽいよね。今ってやっぱりエレクトロなんだろうね。


新しいことやろうというか、自分達が引っ張っていくって感じがいいです。
勝手に世界観作ってる感じがね。
すっかりメインストリームだもん。凄いよ。
また近いうち行ってみよう。外であればいいのにな。

2009年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 夏鈴ちゃん | HOME | バタバタと »»
