スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夏鈴ちゃん

おぐらクンの娘さん、カリンちゃんに会いにはるばる茨城へ。
友部駅。初めて訪れましたよ。
tomobe.jpeg
今回訪れたのは訳があります。
実は13日はカリンちゃんの1歳のバースデだったんです。
前回Blogでも紹介した通り、プレゼントをもって行きました。
ほぼ一年振りの再会。
そしたらもう思ってたより大きくなっちゃって。
karin.jpeg
が、しかしなんです。
遊ぼうかと思ったらどうも嫌われてしまっていて・・・。
見知らぬボーズ頭のおっさんはどうも受け付けなかったようです。
karin2.jpeg
それでもかわいいんですよね。
ホント見ていて飽きないというか。癒されます。
嫁さんのヤスコちゃんもすっかりママの顔。
これにも感動でした。

めったに来ないこともあり、オグラくんに近所を案内してもらうことに。
ゴルフの打ちっぱなしや銭湯なんかに行きながらも久しぶりに彼と語り合ったような気がします。最近、お互い忙しくてゆっくり話出来ませんでしたからね。
それはそれは有意義な時間を送ることが出来ました。

全然その気もなかったのですが、お言葉に甘えてその日は泊めてもらうことに。
晩飯もヤスコちゃんファミリーと一緒に。
友達の家に泊まることはあっても、友達の彼女に家に泊まることなんて滅多にないですよね?
空気読めてなかったかな?
それでもお母さんとの会話も盛り上がり、楽しい夜となりました。

明け方、再びカリンちゃんと遊ぶと、少しは慣れてくれたみたいで。
泣かれはしたものの、少しは仲良くなれたかな?
mado.jpeg
こんな感じののどかな土地なので、心身ともに癒された小旅行となりました。
また、来月行っちゃおうかな??

スポンサーサイト
2009年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 26歳の誕生日 | HOME | DEX »»
