スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

BARBAR SHOP

みなさん、髪はどんな店で切ってますか?
お洒落な美容室?それとも近所の床屋?
そんなこと言いながら、僕は自分で切ってます。(笑)

ただ、明日から新しい仕事がスタートするということで、ビシっと決めていきたい思い、
今日はいつもの坊主頭をプロに刈ってもらうことに。
向かったのは近所のBARBAR SHOP KING。
先輩に薦められたこのお店。
どこか、幼い頃に通っていたBARBAR SHOPの雰囲気に似ていました。
ただそれだけなのに。切る前から完全に信用出来ちゃいました。
刈りはじめたら、そりゃ丁寧に刈ってくれるもんですからもう最高です。
顔剃りから肩揉みまで完璧な仕上がり。
こりゃ通っちゃいますね。
女性はなかなか行く機会無いと思うけど、是非経験してもらいたい空間。dk4.jpg
自分で切るの辞めちゃおうかな・・・



スポンサーサイト
2009年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
