
--年--月--日 | スポンサー広告

連休は群馬で。

休暇中だった先週は群馬で過ごしました。
やっぱりいいもんです。田舎者にとって田舎は。
映画観て、散歩して、地元の飯食べて。
の~んびり過ごしてきました。
慣れ親しんだ土地は、知らずのうちに心をリラックスさせてくれます。
こういうとき、やっぱ東京にいるときって要らないパワー使ってるなって思います。
もう少し、肩の力抜いて気楽に行くことにします。

今回、カズちゃんにはお世話になっちゃったね。
駅までの送迎から、飯まで付き合わせちゃって。
そのノリの良さに、毎度助けられます。
どうもありがとう。

また近いうち帰りますんで。

2009年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 新生活 | HOME | BARBAR SHOP »»
