
--年--月--日 | スポンサー広告

休日1

GWが明け、たまっていた仕事が押し寄せる。
この水・木・金はとにかく忙しかった。そのためブログの更新も儘ならない状況に・・・
それに追い討ちをかけるように新たなプロジェクトが来月に決定し、年内は休めそうに無い雰囲気。
せめて土日くらいはという思いも虚しく、徹夜明けの昨日はひたすら眠りふける。

そんなくだらない休日で終わるものかと本日は友人と夕方より代々木公園で開催されている「タイ フェスティバル」へ。なんだかんだで毎年来ているこのお祭り。タイ料理に目がない僕的には嬉しい催し物。
DSC013015.jpg

このシリーズのお祭りではダントツの集客を誇るタイフェスティバル。天気が悪くともご覧の通りの集客。さすが”タイ”と言ったところか。
早速、トムヤムをはじめパッタイ、タイカレーなどタイを味わうことに。どの屋台も混んでいるので出来るだけすいているお店へ行くが、そういうお店は当然・・・。
お店のスタッフさんもほとんどがタイの方で、おぼえたての日本語が飛び交う。
そのせいか、中にはこんな看板も・・・。
DSC013026.jpg

ウケました。何で”る”入れちゃったんだろう。

会場ではLIVEも行われ、歌の善し悪しは置いといて、盛り上がりは最高潮。
一足早い、夏を満喫しました。
来週はジャマイカ フェスティバルらしいので暇な方は是非!!

2008年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« GALACTICA!? | HOME | GW »»
