スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

デブ社長

久しぶりの三連休は、地元から不運に見舞われた親友 直人が上京。
人生色々ありますね。ホントに。
後厄の彼にはとんでもなく辛い試練。
どうにか乗り越えてもらいたい。

という訳で、久しぶりに2人で語らいました。
少々キツいこといったかもしれないけど、親友だからこその助言。
一つの意見として受け止めてもらいたい。

それにしても彼とは幼稚園からだから、かれこれ20年以上の付き合い。
いろんなことがありました。でも不思議と喧嘩は一度もないんです。
彼は僕のPUNKカルチャーの一番の理解者であり、最もハマった一人。
そんな彼にあったらこんな曲思い出しました。

中学時代を思い出します。
CLASH サイコーだったよね??


スポンサーサイト
2009年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
