スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

民主党

鳩山さんに決まりましたね。
個人的には岡田さんに頑張ってもらいたかったんですけどね。
党内での派閥争いだけで決めてしまうのはホントにもったいない。
結局、鳩山さんになったところで何も変わらない。と思ってしまうのは
私だけではないはず。

それにしても小沢さん。
残念でした。ホントにがっかり。
麻生内閣の支持率が急降下していた時期にはホントに政権交代もあり得るなんて
思わせたのに。
小沢さんも菅さんもダメだったし、結局民主はダメだろう。
自民も大して変わりませんが。

短い任期を決して全うすることなく、理想論だけ唱えて去っていく政治家たち。
本来議論されるべきであろう議題は、平行線をたどる。
マスメディアも不祥事ばかりを取り沙汰し、政治家のスキャンダルを見ない日は
ありません。
これじゃますます国民の政治離れは進むいっぽう。

政権交代が遠退いたかな。麻生さんは一安心かも。

r2981548897-1.jpg


スポンサーサイト
2009年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« Silky Black Orchestra | HOME | 広島会 »»
