スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

駄菓子

今日のアメトークは、チョコ&スナック菓子芸人でしたね。
久しぶりに面白い企画だったかも。

やっぱりお菓子って美味しいですよね。
小銭握りしめて駄菓子屋へ通っていた時代が懐かしいです。
僕の初めての買い物は”5円チョコ”でしたから。忘れもしない思い出。

”はんこください”やドンパチなど懐かしのお菓子の紹介で思い出したのがこちら。
img10011089335.jpeg
その名も『元祖キムチラーメンのどん』。
これよく食べてました。袋の中に当たりが入ってるんですよね。
味もひどいくらいにジャンクで。
僕らの周りはみんな大好きなはず。
こんなのコンビニじゃ売ってないもんね。久しぶりに食べたいな。

これなんかも恥ずかしい話、未だに買っちゃいます。
『酢だこさん太郎』
1130.jpg
体に良いどころか完璧に悪い味、だけど美味。
心には優しい味ですよね。
これだけは辞められる気がしないのが不思議。
そのうち、自分の息子と一緒に食べる日が来るのかな?
それも微笑ましいですよね。

スポンサーサイト
2009年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
