
--年--月--日 | スポンサー広告

大先輩

昨日は尊敬する大先輩と久しぶりに会食。
明後日のベルギー戦を控え、移動日だったのか突然のお誘い。
こりゃ行かないわけにはいきません。

焼肉がご希望ということだったので、浜松町の名店『くにもと』にお邪魔することに。
ここまで自信をもってオススメできるお店も少ないですから。
この肉には先輩もさすがにびっくり。
IMG_0039_convert_20090530005708.jpg
もちろん味も格別。値段以上の価値ありです。ホントに。

昔話やお互いの近況を話しながらホントに楽しい時間でした。

そんな先輩から素晴らしいプレゼントを頂きました。
こんな大事なのもらって平気なのかな?
IMG_0041_convert_20090530010220.jpg
これは一生の宝物です。

本当にありがとうございました。

2009年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« EX19 | HOME | お幸せに »»
