
--年--月--日 | スポンサー広告

キリンカップ

今日は唯くんカップルとサッカー観戦へ。
日本代表 VS ベルギー代表。
先日ご一緒した先輩は本日は残念ながらお休みでした。
IMG_0046_convert_20090601002602.jpg
ベルギーって格下なんですね。FIFAランキングは日本の方が上だそうです。
それも納得の試合内容。
序盤から日本が主導権を握り、結果は何と4-0。
サッカー観戦も、これくらい点が入ると退屈なく観れるものです。
それにしても岡田JAPAN。意外と仕上がり良好なのでは?
ずば抜けた選手はいないものの、ジーコJAPANよりは観ていて安心できます。
最終予選を目前に控え、よい形でウズベキスタン戦に望めそうですね。
ワールカップ出場まであと一勝。頑張ってほしいものです。

試合後は唯くんカップルと新宿 とんちゃん へ。
彼女の方は、めでたく本日とんちゃんデビュー。満足してくれたかな?
男性陣は、限界に近いくらい豚肉を喰らいました。

その後はご近所のバッティングセンターへ。
唯くん彼女の類い稀なるバッティングセンスに驚きました。
なんかこの構えも様になってますよね?
IMG_0049_convert_20090601002632.jpg

それに比べて彼氏の唯くん。
IMG_0051_convert_20090601002736.jpg
結果はこの表情通りです。(笑)

といった楽しい一日でした。
唯カップル、また遊びましょ!!



2009年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« GM破綻 | HOME | サザエさん »»
