
--年--月--日 | スポンサー広告

おともだち

週末は所用の為、帰郷することへ。

夜はおなじみの友人達とお食事へ。
今日はせっかくなのでご紹介。(笑)
IMG_0067_convert_20090608201219.jpg
【名前】かずちゃん
【職業】某自動車メーカー
【特徴】基本的にノリは良いが、『マジで?』が出たときは都合が悪い証拠。無類のゲーム好き。

IMG_0054_convert_20090608201153.jpg
【名前】なおと
【職業】建築士?
【特徴】只今、転職活動中。これでも中学時代は学校No.1のモテ男。
仕事のストレスからか暴飲暴食がたたり激太り。現在は伊勢崎の彦摩呂さんとしてグルメレポーターとして活躍中との噂も。(笑)

そんな彼らは、高校卒業後に群馬を離れた僕らとは逆にずっと故郷を守る地元組。
僕らが地元に帰る理由はまさに彼らにある訳です。
彼らとの関係性は全くと言って良い程、小学生の頃から変わらないのです。

終止くだらない話となるのですが、それがまた至福な時間となる訳です。
お酒が入らずともずっと笑っていられるって貴重ですよね。

最近では先日ご紹介した唯くんも含め、全員集合が難しいですが久しぶりに集まりたいな。






2009年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ジジ | HOME | クッキングパパ »»
