スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エドワード・ファーロング

ターミネーターの公開を記念して過去作がTV放送されるようですね。
やたらCMみます。

僕の中でターミネーターといえば、ターミネーター2であり、その主役でもあるエドワード・ファーロングでもあります。

今回公開される4には残念ながら出演はありませんが、ターミネーターを語る上で欠かせない人物であることは間違いないでしょう。

そんな彼に注目したのも、そのヴィジュアル。
これがまた男もうらやむ程の美少年で。(笑)

それでいて、どこか危険な匂いを感じさせるんですよね。
本気で悪い役やらせたくなるような、悪い感じ。

そしたら期待通り、薬物中毒になっちゃうんですから最高です。(笑)

そんな彼の代表作でもあるこの作品。



ハマってます。
ここまでボウズが似合うって羨ましいです。
僕がボウズにした要因の一つにはこの作品があるわけです。

それにしてもエドワード・ファーロング。
どこへ行っちゃったんでしょう?



スポンサーサイト
2009年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« レスラー | HOME | ジジ »»
