
--年--月--日 | スポンサー広告

今週末は

またまた群馬へ帰ってしまいました。
やっぱり実家は落ち着くのかな。

とはいっても今回も仕事で帰ったんですけどね。
早々に仕事を済ませ、夜は友人達と遊びへ。

ゴルフの打ちっぱなしに、バッティングセンターで軽い汗を流し、その後食事へ。
今回は、韓国家庭料理スラ館へ。
昨年末に一度来たことのあったこの店。
本格的な韓国料理を安価で振る舞ってくれます。
IMG_0079_convert_20090621215013.jpg
写真はおばちゃんオススメの”プルコギ”。
これがまた最高!!
肉は勿論ですが、まわりのスープがまた美味なんです。
写真のとおりご飯を入れておじやのように食べるんですけど、これがたまらんのです。
安い、美味いこの店。ローテーション入り決定ですね。

その後はみんなで伊香保温泉へ。
IMG_0080_convert_20090621215110.jpg
一時間以内に着いちゃうんですから近いもんです。

みんなで好きな曲聞きながら夜道をドライブなんて何か夏って感ですよね。

ゆっくり温泉に浸かりながら、知らないおっさん達との談話しちゃうというローカル感。
やっぱり地元って良いですね。
楽しい時間でした。
2009年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« この曲 | HOME | 週末は・・・ »»
