スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

休刊

遂にあのSTUDIOVOICEまで。
噂には聞いてましたが。ホントだったんですね。

前職は出版の方々と接する機会が多かったのですが、
中でもこのSTUDIOVOICEには凄く硬派なイメージを抱いていました。
内容ではなくその姿勢に。
やりたいことをとことんって感じで。
交流のあった担当者さんもホント物知りだったな。

それが遂に休刊なんてね。
残念です。
カルチャー誌の相次ぐ休・廃刊。
カルチャーの需要が無くなってきてるんでしょうか?
こういうカルチャー誌が導く視点。
まだまだ必要だと思うんですが。
寂しいですが、とりあえずお疲れさまでした。



スポンサーサイト
2009年07月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
