スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんな暑い日は【続き】

続いて観たのが、『エグザイル/絆』。
僕の周りでは去年最も評判が良かった作品。
ジョニー・トー監督の2008年の作品。
日本じゃこういう作品がしれーっと公開されて、誰も知らん間に終わっちゃうんですよね。
劇場でも観たんですが、レンタルスタートしたということでもう一回観ることに。

男に生まれて良かったと思える作品。(笑)
なんで香港の映画ってこう面白いんだろう。
大してお金賭けてないのに。
無駄にキャスト使わなくても、CG使わなくてもね。
日本でも出来そうなのにな。

僕の友人で何人こうやって体張ってくれる奴らがいるんだろう?(笑)
まあ、みんな観て下さいよ。とりあえず。
スポンサーサイト
2009年07月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
