スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初対面

割と人見知りしてしまう質です。
というより相性がはっきりしているのと、薄っぺらい関係しか築けないのであれば
最初からそこまで踏み込まないという自分でも残念な性格があるからでしょう。
何年いても慣れない奴もいれば、いきなり仲良くなることも。まあ、人間なら当然の話ですが。

先日仕事で知り合った方々と、急遽MTGがてら食事へ行くことへ。
大抵の場合は断るか、早々に引き上げるかといったところだったが、何故か朝方まで飲み明かすことに。
仕事の話から徐々に脱線し、趣味から政治の話まで。
基本、取引先との話では互いのリスク回避の為に駆け引きが続くのでうんざりするのですが、今回は
金の話というよりは、どれだけ面白いことが出来るのかといった情熱や勢い優先の話だったので
ホントの意味で終始楽しみながらのMTGが実現。

とはいえ、初対面って気つかうんですよね。特に僕の場合は。
ただ昨日の方々とはたぶん相性がよかったんでしょう。飲み友達が増えました。
そんな方々とあるタイアッププロジェクトが進行中。形になるまでにはあと一月ほど掛かりそうだが
今から楽しみ。
期待してますよ!!先輩。僕も還元できるようがんばってみます。タイでアップしなけりゃ意味ないですから。
決まり次第、ご報告します。たぶん・・・




スポンサーサイト
2008年05月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
