スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

眼鏡。

生まれて初めて眼鏡を作った。
IMG_0122_convert_20090915023137.jpg
ここ数ヶ月で著しく低下してしまった視力には、必要不可欠なタイミングでした。

それにしても、今日一日かけただけでも気持ち悪くなっちゃいました。
度が強いのかな??
まあ、面倒臭くて全然作れないでいたので、手元に届くと何故か安心します。
これで車の運転も問題ないかな。

ちなみに紹介しとくと、このフレームはRAYBANのCLUB MASTERってモデルです。
久しぶり復刻されたということなので。
こういうブロー型のフレームを探していた僕にとってはこれ以上無いタイミング。

しばらくは、眼鏡着用で行きたいと思います。
スポンサーサイト
2009年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 昨日に続き | HOME | たまには »»
