
--年--月--日 | スポンサー広告

甘党なのか?

そういわれても否定はしない。
甘いものは昔から好きでよく食べる。

しかし、これまで一切興味がなかった食べ物に
最近になってハマりだしたのだ。

それが『ドーナツ』。

クリスピークリームからか世間はドーナツブームなの?
といわんばかりに乱立するドーナツ店。
ここ三宿も例外ではない。

最近では『floresta』ってドーナツ屋がオープンし、
近所の納豆屋『せんだい屋』でさえドーナツの販売を始めた。
この2店舗のドーナツが、僕をドーナツ狂へと導いたことは言うまでもない。

何が良いってあんまり甘くないんです。
つまりヘルシーな感じがするんですよ。

ドーナツ=デブな時代は終焉を迎えるのか。

このドーナツに牛乳orコーヒーの組み合わせはしばらく続きそうです。IMG_0137_convert_20090928212207.jpg

※写真は噂の”納豆ドーナツ(きな粉味)”¥120
2009年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
