
--年--月--日 | スポンサー広告

カレー鍋

みなさんカレー鍋って知ってます?
書いて字のごとくカレーの鍋ではあるのですが、昨年からひそかなブームが続いているとのこと。
そんな火付け役ともなったお店で三軒茶屋にある『伝心望』へ。
前から何度もチャレンジしているもの実らず、やっとの思いで入店。早速カレー鍋とやらをオーダーしてみる。
スープは和風だしのカレーといった感じでまずまずである。具材は基本普通の鍋と変わらない。
喰らってみる。・・・普通。予想通りの味。旨いんですけどね。特別に驚きもなかったな。
最後のカレー雑炊はなかなか。値段は決して安くないのでオススメはしません。
今年の冬は家でカレー鍋かな。全然家庭で作れちゃいますよ!!

今日一緒に行ったのは、前のバイト先の後輩。
現在はECサイトを運営。毎日苦労しつつも徐々に成果も現れつつあるようで一安心。まあ不平不満はあるようですが。彼なりの視点で工夫して作業に望んでいるとのこと。
今日も彼の今後のヴィジョンを熱く語られる。上手くいくことを期待したい。
やはり同年代の人間の頑張っている姿は励みになる。それが後輩なら尚更。負けてられませんね。
気づけは、25歳。決して若くは無い歳。
今年ももうすぐ折り返し地点。うかうかしてられません。


2008年05月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
