
--年--月--日 | スポンサー広告

パフェから思い出す。

先日、仲良くしてもらっているおじさまに
『お前らに食わしたいものがある』とのことでごちそうになったのが、
こちら
IMG_0135_convert_20090928212133.jpg
最近じゃコンビニのデザートですらお洒落しちゃう時代にこれです。
この下品さ。(笑) なぜこれを?と疑問だけが残りましたが美味しく頂きました。

と、このパフェをみて思い出したのがこの個展。
IMG_0124_convert_20090928212353.jpg
最近気になるアーティスト ”政田武史さん”の新作。

この人のネタは映画好きにはたまらないものばかりで。
今回、すごく楽しみにしていたのが、このオッサンをテーマに描いた作品。
bts1_savinijason2.jpg
トム・サヴィーニというホラー映画の特殊メイク兼俳優。
ここ日本でもカルト的人気を誇るのだ。

そんな彼をテーマにした作品があるとのことで楽しみにしていたので、
売れちゃう前にcheckしてきました。

初めて本気で絵の購入を考えました。
ってくらい最高の出来では?

やっぱり政田さんの世界観。ますます気になる存在です。
海外の方が評価高そう。



2009年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
