スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おいしい夕食

今日は仕事がはやく片付いたこともあり、たまには平日に美味しいものでも
ということで、笹塚の『CHANTI』へ。
って、丁度一週間前にも行ったばかりなんですが。
美味しいものは何度でもってことで。

ここは何食べてもホント美味しいんです。
気軽に入れるイタリアンとしては貴重なお店。
店員さん達も気さくな感じで。
IMG_0139_convert_20090930004602.jpg
今日も美味しく頂きました。
前回ゲット出来なかったお土産のドレッシングも無事捕獲。
最高です。

その後は、連れにどうしても見せたいDVDがあり近くのTSUTAYAへ。
が、しかしSELLのDVDってなかなか無いんですね。
基本的にDVDは購入する派なんでなんか違和感。
結局、中野新橋店→中野坂上店→中野店と3店舗周り意地で全てゲットしました。(笑)
僕もレアDVDを600円という激安価格で発見したこともありテンション上がります。

平日なのに平日らしからぬ充実した一日でした。
スポンサーサイト
2009年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
