
--年--月--日 | スポンサー広告

中野~高円寺~新宿~原宿

今日は明日の結婚式に向けた準備として色々と調達しに。
まずは中野へ。
もちろんブロードウェイです。

どこもかしこもオタク達でいっぱい。
今、東京で最も熱気を感じれる場所でしょう。
IMG_0144_convert_20091004015139.jpg
みんな凄腕ゲーマーのテクニックを熱く見守ってました(笑)

簡単にお買い物を済ませ、その後は高円寺をぶらり。
こちらも古着屋が以前よりも増えて見応えありました。

続いて向かったのは新宿。
普段は行かない伊勢丹へ。
もちろん何も買いません。買えません。

喫茶ランブルでいつも通り休憩をしてから晩飯へ。

今日は新大久保の松屋へ。
松屋といっても牛丼屋じゃあありません。

普段は予約しなきゃ入れないか、もしくは並ばなければならない人気店。
今日は時間が遅かったせいかすんなり入店。
この店名物の『カムジャタン』を頂くことに。
韓国背骨スープらしい。
IMG_0145_convert_20091004015209.jpg
こんな感でグツグツ煮立てます。

んで、気づいたら。
こんな感じで。
IMG_0146_convert_20091004015236.jpg

がっつき過ぎて写真撮り忘れです。
どんなのか気になる方は、調べて下さい。(笑)

キムチ臭くなりながらも、次は原宿のモントークへ。
最後のフィニッシュでコーヒーを一杯。

こんな楽しい一日でした。






2009年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
