スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いい日だったなぁ

自然と目が覚めるまで。
昼くらいまで寝てました。

珍しい平日休みなので、普段会えないひとのところへ。

そのまえに、最近頻繁に会っているお友達とまずはカフェへ。

こんな素敵なの食ってました。
IMG_0157_convert_20091005225432.jpg
アップルパイなんですが、オーダーしてから焼き上げるそうで。
待ち時間も苦にならぬほど美味でした。

その後、友達を青山まで送ったついでにこれまた友人のお店へ。
せっかくなのでこんなのゲットしときました。
見え辛いですが人体模型がネタのKAWSです。
IMG_0158_convert_20091005230143.jpg
何につけようか迷ちゃいますね。
ここでもダラダラとお喋り。

続いて向かったのは、先輩の勤務するブランドのアトリエ。
このところ、行き違いでなかなかお会い出来なかったこの先輩。
何と、来年の一月に長女が生まれるそうで。
はやくお目にかかりたいものです。
ここでも、お互いの近況やサッカー話に花が咲きます。
時間を忘れしばらく居座っちゃいました。(笑)

そして最後に、別のブランドに勤務する先輩のところへ。
明治通り挟んで直ぐなんです。
前々からお約束していたDVDを渡しにね。
楽しんでもらえれば良いですが。

と、終わるかと思いきや女友達集団よりカレー屋へ行こうとのオファー。
もちろん乗っかります。
で、お決まりのガールズトーク。
端から見りゃ僕も完全に心は女って感じだろうか。(笑)
そのくらい一人の女の子の恋愛トークで盛り上がってしまいました。

こんな感じで、休みはお友達へ会って行きたいですね。



スポンサーサイト
2009年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 雨がやめば | HOME | 結婚式 »»
