スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

焼肉の名店はすぐそこに

と表題のままなんですが。
僕の住む三宿には、焼肉の名店があります。
その名も『トラジ』。
チェーン店のあのトラジとは全く異なるこのお店。
噂には聞いていたものの、なかなか行けずにいました。
焼肉って一人じゃ流石にね。

んで、今日やっと行くことが出来たんです。
IMG_0162_convert_20091011031504.jpg
噂以上の美味しさでした。
特にこの写真の『ハラミ』。
厚みがあるのに、噛み切るのが非常に容易な柔らかさ。
脂肪と赤身のバランスも絶妙で。
これを味付きネギと一緒に頂く訳ですから。
まずい訳がありません。

こういう本格派の焼肉は久しぶりだったので大満足でした。
最近、名店と言われる店ってどこか勘違いしてるような変なプライドがありますが、
ここは凄く親切。そういうサービスも良いお店といわれる所以でしょう。
金額もそれなりにしますが、十分納得の味。
オススメです。
お近くに寄られたら是非。

スポンサーサイト
2009年10月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
