
--年--月--日 | スポンサー広告

カメラ

使っていたデジカメがそろそろ古くなってきたので買い替えようかと思います。
贅沢な話、今使ってるのも5年程前に購入したものですが全然壊れないんです。
じゃあ何故かって。そりゃ飽きたから。
このご時世に、実に反エコ的思想なわけです。

ともかく、せっかくのボーナス時期なのでこんなの予約しました。
leica_x1-550x269_convert_20091022135024.jpg

LEICA X1って機種です。
価格はどれくらいになるんだろ。
公式には発表されてないんですよね。
20万くらいするのかな。
値段次第じゃ本当に購入するかは・・・

2009年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
