スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桃太郎電鉄

なんて面白いゲームなんでしょう。桃鉄は。
お休みだった今日一日。泊まりに来ていた先輩とほぼ一日中勝負してました。
戦績はほぼ互角といったところでしょうか。
それにしても、こんなに飽きのこないゲームは珍しい。
bonbi04_03.jpg
この”キングボンビー”がホントに意地悪なんですよね。
このゲームの作者”さくま あきら”って人はホント天才だと思います。
意地悪させたら日本一なんじゃないかな。

それにしても、些細なことが原因で殺人が起こるこのご時世に、このゲームは
過去にどんなトラブルを招いたんでしょうね?
ちなみに僕の先輩は、あまりの理不尽さに後輩を思いっきり殴ってました。(笑)

今年の冬も桃鉄で寝れない日が続きそうです。
スポンサーサイト
2009年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
