スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

とにかく忙しいです!!

表題の通り、かなり忙しいです。
基本土日は休みなんですけどね。疲れて何も出来てません。

そんな中、矛盾するようですが土曜は久しぶりにフットサルを。
会社の先輩達と業界内のサークル?的なチームへ。
雨の中、2時間。当然体はしんどいですが楽しめました。やっぱりサッカー好きです。
それにしても最近は世界中のサッカーがいつでも観れる環境が整ったからなのか未経験者でも上手い人多いです。ある程度イメージで体が動くんでしょうね。僕らがガキの頃なんてサッカーショップで観れる映像が唯一の情報源だったのに。うらやましいですね。今の子供達は。
とはいえ、久しぶりに群馬でフットサルやらなきゃですね。

その夜は、上司二人とお食事へ。
会社じゃ聞けないような話もあったり、意外と嫌いじゃないです。こういう時間も。
やっぱり二人とも年齢からすればかなりご立派。学ぶことも多いです。こういう場では改めて経済の流れや世論なんかを分かっていないと話できないですね。新聞ももちろん、株価なんかもチェックしなきゃです。大人な話、大人な付き合いができなきゃ。ちょっと位のはったりは必要です。

そんなこんなで何軒かはしごして深夜まで飲み続け、久しぶりに酔っ払う。
まあ、たまにはこんな夜もいいものです。

日曜は、仕事を午前にかたずけ午後は映画鑑賞。今日は1日。映画の日だったんだと劇場で気づく。
混んでると思いきや、意外にガラガラ。楽日が近いからだろうな。
やっと観れた作品『アイム・ノット・ゼア』を鑑賞。
6人の役者がボブ・ディランを演じるという、かつて無い設定。
その役者陣もリチャード・ギアやケイト・ブランシェット、先日亡くなったヒース・レジャーなどそうそうたる面々。面白くない訳ないと意気込んで望んだはずだったのに・・・。結果はイマイチ。
一つ一つは面白いのかもしれないけど目まぐるしくストーリーが入り混じる内容にちょっとうんざり。
そこそこボブ・ディランには詳しいはずなのにな。この前のスコセッシのドキュメントの方が好きかも。
ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホームボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム
(2007/05/25)
ボブ・ディランジョーン・バエズ

商品詳細を見る

唯一の収穫としては、俳優”マーカス・カール・フランクリン”を観れたこと。
子役ながら抜群の存在感。黒人俳優は個人的についつい応援しちゃいます。



たまには遠出したいものです。と思ったところで来週は群馬に帰ることに決めました。
大して遠くは無いですが。こんな曲でも聴きながら雰囲気だして、のんびりとドライブします。
これ見てる地元民よろしく!!




スポンサーサイト
2008年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
