スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

この連休

連休も最終日なので、早起きして充実させました。

午前は10キロのランニング。
ダイエット中ということで、昼食は水分だけで。

午後は映画を観た後、千駄木のWOLF'S HEADへ。
スタッズベルトが有名なこのお店。
プレゼントを買おうと思っていたのに、自分のベルトが欲しくなっちゃいました。
でも、ベルトは10万オーバですから。そんな気軽に買える代物ではありません。
ボーナスが出たら再度伺おうかと思います。
それにしても下町情緒溢れる千駄木って、ホント素敵な街です。
観光じゃ滅多にいかないもんね。オススメですよ。

その後は、赤坂で夕食を。
最近ご無沙汰だった友達を誘うことに。
最後に会ったのが3月だから半年振りくらいになります。
流石に半年経つとお互い色々と変わってまして。
話はお互いの近況から、何故か両親の話にまで。
面白い話をいろいろと聞かせてもらいました。

友人を見送り、帰りは渋谷から歩くことに。
相変わらず騒がしいここ東京もすっかり季節が変わりました。
街の人々も冬の装いです。
今週で10月も終わりですね。
今年も残り65日となりました。
やり残しのないように。
IMG_0179_convert_20091028021201.jpg



スポンサーサイト
2009年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
