スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

群馬より

先週の宣言通り群馬に帰ってきました。
ただ、奇跡的に地元での仕事が入り、午前中にとある企業と簡単なMTG。
こういうことってあるんですね。不思議な感じでした。

その後は前橋という街に最近オープンしたというお店へ。
到着するなり、高校時代のサッカー部の後輩と遭遇。突然の再会ってうれしいものですよね。
5年ぶりということもあり会話が弾む。近日中にゆっくり飯でも行こうと約束しその場を離れた。

続いてやってきたのが、県営のサッカー場。僕にとっては青春時代の思い出の場所。
友人がキャプテンを務めるチームの試合があったのだ。
そこまで面白い試合とは言えないが、同級生以外にも知っている顔が出場していることもあり別の意味で楽しめた。しかもホームで1年3ヶ月ぶりの勝利だったらしく選手を初め会場は大いに盛りあがっていた。
これから益々成長していくであろうチーム。頑張って欲しい。

夜は、親友と飯を食いながら日本代表の試合を観る。
って言ってもほとんど試合内容は覚えてません。それくらいつまらない試合でした。
試合後の友人に電話をしてみた。(オマーンでも電話が繋がるってホントすごい時代です。)
見ての通り現地の暑さは半端じゃないみたいですね。体調崩してるメンバーもいるみたいで。
体力には絶対の自信を持つ友人もさすがに疲れきってました。とりあえずお疲れ様。
最終予選進出がほぼ決定だそうだが、ホントの戦いはこれからだと思うので引き続き頑張って欲しい。
最終予選はドコで開催かは分からないけど時間があれば観にいこうかな。
W杯出場の喜びを分かち合いたいものです。

最近サッカー熱が再加熱してます。本気で復帰したいなんて考えも。って100%無理なんですけどね・・・。
草サッカーでもいいから始めようと思います。みなさん一緒にいかがです?

EURO2008の開幕を受け、しばらくは寝れない日が続きそうですが皆さん眠気に負けず頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト
2008年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
