
--年--月--日 | スポンサー広告

めでたし、めでたし

先日、地元群馬で中学からの友人の結婚式へ出席してきました。
地元の仲良し集団では初となる式。
昨年末に、結婚すると聞いてから今回の式まであっという間だったような。
友人の門出はどこか嬉しくもあり寂しくもありますが、いづれは皆旅立つものです。

IMG_0184_convert_20091103192833.jpg
お幸せに。
IMG_0188_convert_20091103192900.jpg
早々に潰れる明営くん。久しぶりだったけど変わりませんね。
IMG_0192_convert_20091103192926.jpg
涙ながらの新郎のスピーチ。こちらも涙無しには聞けません。
とはいえ、身内は誰も泣いてなかったんですけどね(笑)

ともかく、友人の結婚式ってのはいいもんです。
晴れて夫婦となった二人。いつもまでもお幸せに。


2009年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
