
--年--月--日 | スポンサー広告

結婚式のその後

二次会の模様です。
IMG_0194_convert_20091103192951.jpg
久しぶりに幼なじみが揃いました。

長い奴だと、幼稚園くらいからの付き合いだから、皆20年以上の付き合いになります。

10年くらい前は、いつも当たり前のように集まってたメンバー。

それも今じゃ、年に数回の奴も。

時は流れ、それぞれの境遇は変わりゆきます。

仕事を持ち、家庭を持つ。

恋人もいれば、また別の友人もいる。

それでも、大事にしたいこの関係。

親友ってのは、これからはそう出来るもんじゃありません。

改めてそう感じるひと時でした。

年末、また皆で集まりましょう。
IMG_0197_convert_20091103193017.jpg

2009年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
