スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

新宿へ

今日は久しぶりな女友達と食事へ。
このコとは何故か新宿でよく会います。

というわけで今回も相談することもなく新宿へ。
いつもは彼女オススメのタイ料理屋なんですが、いつもそこだとね。
ワンパターンな気がして、今日は僕のオススメのイタリアンへ。
向かったのは個人的に名店のPizzeria LUMEN。
そしたら何と日曜定休でした。
最悪ですよね、こういうシチュエーション。
気分はすっかりピザだったのに・・・

とはいえ空腹も限界だったので、切り替えて大久保へ。
適当に客の入っているお店へ。
何故か異様な程、女性客が多いなと違和感を感じました。
味も大して美味くないのに。
すると、ある事実に気づきました。
店員さんがかっこいいんです。
そう、みんなこのイケメン店員が目当てだったのです。(笑)
この歌舞伎町界隈ではありそうでなかったアプローチ。
またこの店員さんが女の子に優しいんですよね。
この逆で韓国美女が働く韓国料理屋ってのも以外と流行りそう。

ともかく、写真を撮る気にもならないほど微妙なお店で、名前さえ覚えてません。
女のコで興味ある方は是非。
スポンサーサイト
2009年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
