スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お金持ちって・・・

来月頭に立て続けにイベントを控え、かなりバタバタしちゃってます。
ただ、どちらもやっと形になりはじめました。
とはいえ、ここからが一番キツいのですが・・・。もう一がんばりです。

先日そんなイベントのMTGで某企業の社長さんとお話することに。
最近じゃ、イケメン社長として雑誌やテレビで活躍する方で、確かにかっこよく、またいい人でした。
それにしてもこの人。今まで出会った人の中でもダントツにお金持ちかも。
今回、車を2台借していただくことになったのだがこの2台がまた凄い。
世界に数台しかない上、日本ではこの方しか所有していないそうだ。
買うこと自体も所得や購入履歴などの厳しい審査の上、はじめて購入権をえられるそうだ。
今回借りる2台は両方でなんと3億近くするらしいのだ。
(プレミアがついて現在の販売価格は更に高騰しているらしい)

お金持ちって凄いですね。強がりではなく本物のお金持ちって。
僕とは生活水準が桁違いに違ってました。改めて所得格差を実感。って、この方とは比べること自体おかしいですが。それでも頑張ろうって気になります。モチベーション上がりました。あの位置まで駆け上がれればいいのですが。
というわけで、なかなか普段は聞けないような話が聞けたこともあり終始楽しいMTGでした。

当日は、有名タレント、グラビアアイドル、それに加えこの社長をお呼びして盛大なイベントを開催。
お時間のある方は是非お越しください。(来れそうな人は連絡くださいね!)


こんなことにならないようにしなきゃ。
スポンサーサイト
2008年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
