
--年--月--日 | スポンサー広告

酒が抜けない

アル中って訳ではありません。
この一週間で飲みが6日ってのは酷です。
忘年会シーズンとはいえ。
その内、二つは徹夜ですし。
体ぶっ壊れないようにしなきゃです。

そういえば、先日はまたまたカラオケに。
この世で最も行きたくない場所でもあるのですが。
前も書きましたが、カラオケはやっぱ年上と行くのがいいです。
意外なセレクトで、その人の見方が一気に変わりますから。

一同、大熱唱でした(笑)
ジュリーなんて同世代じゃ絶対歌いませんし、まず分かってもらえないです。
2009年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 日帰りで | HOME | Dior »»
