
--年--月--日 | スポンサー広告

ROLEX

ちょいと生意気だが、昨年にROLEXデビューしたのだ。
25歳になったら購入しようと心に決めていたこともあり、念願のサブマリーナを購入。
それから一年。
やっぱり買って良かったなと。
このサブマリーナ。
実は僕と同い年で、1983年製。
歴代サブマリーナにおいて初めてサファイアガラスを採用したモデルなんです。
とにかく、愛着あるこの時計。
死ぬまで一緒にいたいですよね。
IMG_0252_convert_20091208004512.jpg

それでも高い買い物ってのは、それなりに度胸が必要なのでいい思い出になります。
みなさんも大きな買い物してみてはどうでしょう?
2009年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« Pコート | HOME | 恩人 »»
