スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さよならウェンディーズ

ウェンディーズが日本から撤退するそう。

原宿が遊び場だった僕らからするとホントに残念。

友達のお店の閉店後には、みんなでお気に入りの曲をかけながら、くだらない話を聞きながら
腹が減っては、ウェンディーズに駆け込み、チリやチリチーズフライなんかを食ってました。
原宿の思いでといえばかかせません。

今となれば良い思い出ですよね。

今でこそバーガーキングが復活しましたが、当時は外資っぽいお店ってウェンディーズだけでしたから。

とにかく残念でなりません。
images.jpeg





スポンサーサイト
2009年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ジュリー | HOME | ばかやろう »»
