
--年--月--日 | スポンサー広告

家探しはつづく・・・

来月の引っ越しに向け、今週末は家探しに没頭しました。
引っ越し時期になる度に思うんですが、みんなどれ位探して決めるんだろう。

僕自身は、凄く頑張っちゃうのです。
すると、家が決まる頃にはその辺の不動産屋のアルバイトとして
働けるんじゃないかという程の知識を得ているわけです。

とはいえ、決まらんものです。
家ってのは。そう簡単に。

昨日は中目黒~池尻大橋~三軒茶屋エリア。
本日は、下北沢~代々木上原エリアを。

どこも凄く人気のエリアなんで家賃もそれはそれは・・・。

ただし、少ない希少な物件を見つけたときの喜びといったら。

昔、古着やレコードを掘っていたあの感覚に近いです。

とはいえ、今回はまだまだ決まらないんですけどね。

安くはない買い物ですから。

慎重に決めなきゃですね。

とはいえ、時間がありません。

どこかレア物件を探し当てたいものです。

2009年12月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 謹賀新年 | HOME | たこ焼き »»
