
--年--月--日 | スポンサー広告

笑顔が一番

友人、明営くんの第一子となる”レンタロウくん”と初対面。
昨年生まれたので、今で丁度1歳半くらいだそう。
出産後、なにもお祝い出来ていなかったので、みんなで購入したプレゼントを持参して会いにいきました。

両親のどちらにも似たかわいい男の子。
人懐っこいから余計にかわいいんですよね。
IMG_0260_convert_20100103021649.jpg
プレゼントしたHUMMERも気に入ってくれたようで。
愛車にまたがりこんな素敵なポーズ。
IMG_0261_convert_20100103021716.jpg
「LETS GO!!」と言わんばかりのポーズ。
レンタロウ、似合ってるぞ!!



2010年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
