
--年--月--日 | スポンサー広告

先輩②

続いて本日は海外にいるはずの先輩から朝9時に起こされ、早速品川までお迎えに。
こちらもサッカー時代の先輩。昨日のバンコクでのW杯予選の後、すぐに日本へ帰国したそうだ。そのまま千葉での合宿へ入るそうだが、今日はつかの間のOFF。買い物に付き合うことに。
表参道へ向かうが、お目当ての表参道ヒルズが開店前の為まずは食事へ。
向かう途中、すれ違う方々は皆振り返る。分かるんですね、やっぱり。すっかり有名人になっちゃって。後輩としては嬉しいものです。

飯屋はどこも開店前で、唯一やっていたのが、”まい泉”。
先輩も、テレビで芸能人のお土産御用達という情報だけは知っていたようだ。
実際に味にもそこそこ満足していただけたようでなにより。

改めて表参道ヒルズへ。早速、某ブランドのショップに。
そりゃもう見事なまでの買いっぷり。僕には絶対買えません・・・。
一昨日の社長さんといい、最近所得格差を痛感。こちらも比べる方がおかしいのですが・・・。
買い物にも満足してくれたようです。

今は住む世界も違うけど、こうやって連絡くれるのは僕にとっては嬉しいこと。
いつもしてもらってばかりなので、こういうときくらいケアして少しでも恩返ししないと。今度は僕が飯ご馳走するんで!!いつでも東京案内するんで連絡くださいね。

先輩は今週末に予選最終戦を控える。
何とか勝って一位通過して欲しいものです。もちろん埼玉スタジアム応援に行きますよ!!そろそろサポーターっぽくユニホームでも着てこうかな。今から楽しみ。






2008年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 展示会 | HOME | 先輩と・・・ »»
