スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

家探しはつづく・・・2

出張明けの昨日から家探しを本格化。
街中に、不動産屋さんに連れられて歩く人が溢れます。
全員、家探し中。つまりライバルってわけです。
年明けのこの時期は、引越をきめる人が多いので空き物件は多くなりますが、
当然、良い物件はすぐ埋まるのです。
その”良い”条件とは各々の希望条件で変わってはきますが、中には誰もが羨むお宝物件なるものも。
僕はまさにそんなのを求めてました。

今回の引越しにあたり、内見した物件は全部で17軒。
これって内見数としては多い方じゃないかな?
それも4日間でだから一日あたり4軒以上。

まあ、引越しに妥協はしたくないんです。
初期費用は50万くらいは掛かってしまいますからね。

そんな僕も昨日、部屋の広さに若干の不満を持ちながらも、そこそこ気に入る物件を見つけました。
理由はその眺望。7階だから結構素晴らしいものがあります。
今まで生活では最高でも3階でしたので。あまりの眺めの良さにテンション上がっていました。
ここでいいんじゃないかと、念のため仮押さえを。

一先ずは、引越の目処も立ちそうです。
それにしても悩みに悩んだ部屋探しでした。
お世話になった不動産屋さんには感謝ですね。

とりあえず、一安心。



スポンサーサイト
2010年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
