スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

家探しはつづく・・・3

引越も落ち着いたかと思っていた矢先、不動産屋さんから連絡が入る。
「決める前に、どうしても見てほしい物件が出てきました!!」と。

なにやら期待できそうな雰囲気。
仕事ほったらかしで、内見へ。

そしたらどうでしょう。
恐ろしい程に広いお部屋で。
なんと13畳、33㎡。
っていわれてもイメージ湧きませんよね。
建物自体は古いんですが、室内は大変奇麗にリフォームされてました。
一発で気に入った僕は、こちらも仮押さえ。
ちなみにこの借り押さえって裏技も今回の引越で覚えました。(笑)

先日仮予約した物件も捨て難いですが、こちらもなんと素晴らしい物件でしょうか。
この物件こそ、お宝物件と言えるかもしれません。

どちらの物件で決めるのか。
回答の期日は刻一刻と迫りますが、冷静に判断して決めたいと思います。

いやぁ。贅沢な悩みだなぁ。

スポンサーサイト
2010年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
