スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

左足の悲鳴

今日は会社でソサイチ大会に出場。
みなさん「ソサイチ」って知ってます?

実は8人制のサッカーなんです。
フットサルよりはサッカーに近くて、サッカー経験者だとこちらの方が楽しめそう。

んで、はるばる浦安へ。
人工芝のグラウンドでの試合でした。
どうもこの人工芝ってのは苦手意識があります。

そんな僕ですが、本日思いがけない怪我に見舞われました。
相手選手に引っ張られながらも、なんとか持ちこたえようとした瞬間。
「パチンっ」
はて???
音と共に足がしびれて、激痛が走りました。

おそらく、肉離れ。すなわち筋肉の部分断裂(挫傷)でしょう。
それにしても、切れたときのあの音。
アキレス腱が切れた奴は良く、プチっと音がしたといいますが。
26年間で初めての経験。

とはいえ、痛すぎるので明日病院へ。
肉離れって結構時間がかかるんですよね。
それにしても憂うつな生活になるなぁ。



ここまでひどくはないですが。

スポンサーサイト
2010年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
