スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

展示会

息抜きがてら、とあるブランドの展示会へお邪魔してきました。
毎シーズンご連絡を頂くもなかなか行けず、今年こそはということで無理やり時間を組んじゃいました。

着くなり、そこには懐かしい顔ぶれが。
久しぶりに会う友人や先輩。自然と会話が弾む。
数年前までは、毎日の様にお店で顔を合わせていたのに今は1年で一回合うか会わないかの人も。
お互いに忙しくなったし、大人になりました。

肝心なコレクションはどれも期待以上の出来でした。
やっぱりこのブランド、ぶっちぎってます。
ネタ使いの旨さは、日本のブランドの中でも群を抜いているんじゃないかな。
妥協なき作業に本人達も納得の商品が仕上がったようです。
こだわりすぎて多少コストが高くついてしまたようですが・・・
ここで写真をお見せ出来ないのが残念なほどに出来良かったです。
もはやストリートブランドってカテゴリではないですね。




展示会って僕みたいなディーラーでもない人間が行くのは迷惑なのは重々承知の上ではあるけど、
それでも作り手の心情、こだわりを直に聞けるというのはとても嬉しいもの。滅多にないですからね。

何点かひどく気に入ってしまった商品があったが、お金に余裕のある身分じゃない為ぐっとこらえる。
ここは、自らを追い込んででも思い切ってオーダーしちゃおうかな・・・

また一つ悩みの種が増えました。困ったものです・・・
スポンサーサイト
2008年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« UKブーム 到来!? | HOME | 先輩② »»
