スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

占いって信じますか?

今日はなんとこの僕が占いデビューを飾りました。

女友達で占い好きなコがいるんですが、彼女曰く、
「凄い巨匠がいて、ズバズバ言い当てられるの!!!」とのこと。

占いに関しては前々から興味はあったのですが、しかしどこか否定的で。
絶対当たらないし、そんなもん信じねーしって感じでした。

しかし、まぁ何事も経験ということで。
なかなか取れない予約を頑張ってとってくれたの、行ってきました。

場所は都内某所のマンションの一室。
不覚にも、相当緊張してしまいました。

待ち受けていたのは、なんか普通なおばちゃん。
軽い挨拶を済ませると、何の前置きもなくいきなり占いスタート。

それがびっくり。
結構過去のこととか言い当てられるんです。
仕事のこととか、恋愛のこととか。
また、現在の心境だったりなんかを絶妙なニュアンスで当ててくるのでした。

こんな当てられ方したらそりゃ何言われても信じちゃうんだろうなと感心。

100発100中ってわけではなく、時には間違いもありましたが、
未来のことに関しては非常にポジティブな意見を頂きました。

それにしてもまぁ、占いってのは、自分の不安が生み出す隙間を埋めてくれたり、
未来への不安を抱えた自分を後押ししてほしい人なんかが好むのでしょう。
たしかに、あんだけポジティブなこと言われりゃ悪い気はしません。

占いに興味のある方は紹介しますよ!!
スポンサーサイト
2010年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
