スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

無駄な一日

本当に堕落した連休でした。
今回の休みは、① 年末年始の疲労回復、② 肉離れの回復、③ 引越準備 をテーマとしてました。
そのため、多くの時間を家で過ごしました。

せっかくの4連休だったのに。
どこか勿体ない気もしますが、しょうがないですよね。

なんせ、週末はゴルフが控えて、再来週は引越と月末はバタバタしそうなので。
といっても、問題は肉離れ。だいぶ良くはなりましたが。
またブチっといく可能性ありますよね。

引越もそう。
重いもの持った瞬間、ブチっとね。

再発だけは避けたいな。
先が思いやられます。



こんなのできるわけないよね。
色々と問題を抱えているようでかわいそうですが、やっぱりタイガー・ウッズはすごいです。

スポンサーサイト
2010年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
